(o^-')b お問合せはこちらから ('-^*)/

2010年07月05日

誰のための・・・

みなさん、こんにちは!

ちあき快福堂のくぼいです('-^*)/


先日、東京に行ったときに駅でおトイレにいったところ

「清掃中」と書かれた看板が立ててありました。


中に行くと係の方がホースを利用して

勢いよく水をまいています。


トイレの中は水浸しです・・・


ホースも長く伸ばしたままで足元も歩きにくいですY(>_<,)Y


これでは「誰のための掃除」なのかわからないですよね^^


普段の生活の中でも気をつけようと思いました(^-^*)/


みなさんがニコニコになりますように(*^-^*)


今日もカッコよく行きます(^-^*)/


ありがと(o^-')b


一宮の無痛整体 

痛み・シビレ 退治するなら・・・

ちあき快福堂

(0586)76−5059

AM9:00〜PM7:00
posted by ちあき快福堂・くぼい at 06:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

空手関連記事
Excerpt: 何気なくネット見ていたら空手の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。月曜日 筋トレ 押忍! ≪ 空手道 正樹道場-石川県金沢市・野々市町 ...空手道場正樹道場|石川県金沢市(本..
Weblog: 空手
Tracked: 2010-07-06 09:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。