(o^-')b お問合せはこちらから ('-^*)/

2012年04月06日

身体の操作一つで・・・

みなさん、こんにちは!

ちあき快福堂のくぼいです('-^*)/

金曜日は空手のお話を書いていきたいと思います。


空手は20歳のころから始めましたので、27年以上続けていることになります。

今では、競技としてだけでなく、身体操作の部分で興味を持っています。


私は身体が柔らかくない、どちらかというと硬いと思います。

qq.jpg

ちょっとした身体の動かし方でこれだけ足が上がります。


「筋トレをしないとイスから立ち上がれなくなると言われました」

と痛みを我慢してトレーニングをされているという方がいらっしゃいます。


日常生活の中でも、イスから立ち上がる動作などでも

身体の操作の工夫で、痛みもなく楽に動かせるようになる場合が

ほとんどです。


こんなことを研究していきたいと思っています。


みなさんがニコニコになりますように(*^-^*)


生かして頂いて ありがとう御座位ます(o^-')b


一宮の無痛整体 

痛み・シビレ 退治するなら・・・

ちあき快福堂

(0586)76−5059

AM8:15〜PM7:00
posted by ちあき快福堂・くぼい at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262395436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

